毎日が楽しいなんて毎日楽しくないのと同じ

最後の更新から20日以上経っているという(^O^)やっと、怒涛の毎日が終わりました。

森ノ宮ピロティホール

大きなステージに沢山立たせていただきました。その中でも、内くんが以前ライブをした「森ノ宮ピロティホール」のステージにも立たせていただきました。学校の卒業進級制作で、なんですが。本番を迎える何日も前から、内くんと同じ板の上に乗れるということがすごく楽しみで、感慨深くて、待ち遠しかったです。ステージに立ってみての感想は、小さいなぁ、と。客席に座ってみたら、大きいなぁ、と。そして、内くんのライブの時に、綺麗な7色の照明が一点に集まっていたんです。それが、綺麗で、素敵で、意味があるように感じて。その一点をステージから見てみたかったんです。いざ、ステージの上に立つと、「あの7色の照明には絶対意味があった」と確信しました。ほんとに、同じ会場のステージに立てて幸せでした。

ゆるゆるオタク

というわけで、始発終電並のまいにちで、セクゾちゃん全然追えてなくて、HDDが大変なことになってたり、金欠過ぎてサマリー買えてなかったり、オタクモードにまだ切り替わってませぬ。ま、マイペースにオタクしていきますね。じゃあ、おやすみなさい。