劇場版BBJ

昨日初めてBBJ見に行ってきました。公開からそろそろ一ヶ月ということで、レイトショーが昨日で最後だったので。通常料金だと高いからね。金欠wtkつらい。
まあ、やってることはドラマと全然変わらないし、いつものテレビの前にいる時みたいに見てました。司くん最後までちゅーするかわくわくしてたけど結局しなかったね。゚(゚^ω^゚)゚。ちくしょう。゚(゚^ω^゚)゚。みたかったなぁ、司くんのキスシーン。゚(゚^ω^゚)゚。おっお
でまあ、エンドロールも見終わって、颯爽と帰ろうとした時にですよ。あの、極楽蝶BAND。ただただ、司くんがかっこよすぎた。あの2分くらいの為にDVD買うこと決意したわ。まじで。あんなに何かを見て、純粋に「かっこいい」って思ったのはほんとに久々だったなぁ。思わずペットボトルで顔隠してしまうわ、なんか分からんけど体がかぁーって暑くなって大変だった。ただただ衝撃が走った。あんな感覚は久しぶり。ほんっとにかっこよかった。だからこうして、こっちの世界に戻ってきたわけですわ。
わたし、ジャニーズにはトラウマになるような出来事を何度も頂いてるので、もう正直怖いです。また、だれかいなくなっちゃうんじゃないかって。まだ、健人くんになら裏切られても構わない!!みたいな覚悟はないですけど、この人が見せてくれる景色を見たいとおもったし、これから駆け抜けて行く姿を背に追いかけたいとも思っちゃったので、まあ、ゆるゆるwtk再開しますわ。