時代を創ろう

Sexy Zone購入

今日BOOKOFFに行ったらシングル初回(DVD付きのやつ)が二つあったのでお買い上げしてしまった♡メイキングとか見てるとみんなもうきゃいきゃいしてて可愛くてしかたない。そして、聡くんの出来る子さにびっくり。入所してからデビューまでそんなに期間がないのにインタビューとかハキハキ答えてて、あぁ、これが若さ故の勢いなんだなぁと思ったり。もちろん彼自身の努力もあるだろうけど。マリウスも拙い日本語で頑張ってたり、ほんとに彼らの凄さを日に日に実感する。だって自分よりもいくらも年下なのに、どんだけの努力をしてるんだろう。これからどんだけの努力をしていくんだろう。表舞台に立つことの大変さを少しだけでも知ってる身からしたら、尊敬だよ、ほんとに。これからも頑張ってね。

握手会

神戸であったらしいですね。行きたかった、という感情がないわけじゃないけど、今更行けるわけではないので、そんな感情は無視する。(←)

J楽曲大賞

全然見てて沸けなかったので、次回までにもっと勉強しておきたい。中の人お疲れ様でした!